Webサイト を通じて何を実現したいのか [リスティング広告のテクニック]

テクニックは日々流されて使えなくなっていきますが、 顧客の心を打つ「会社の姿勢」「仕事の質」ってのは不変です。
Googleアドワーズ(Google他へのリスティング広告) ビジネスエクスプレス(ヤフー有料登録)などがありますが、どれもコツをつかめば効果はテキメン!
テクニックは絶対に必要。でも「自社の Webサイト を通じて何を実現したいのか」というゴールから、それぞれの手法に落しこんでゆくことが大事なんだと思います。


タグ:Webサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。